ガリバー 査定 評判

人生初の車の売却先はガリバーだった。

実際初めて車を売りました。
しかもガリバーで。

 

 

車を初めて売る人は、色々不安はあると思います。
そんなあなたは、ぜひこのサイトに掛かれている情報を参考にしてみてください。

 

 

絶対に損はさせません。

 

私の愛車は平成15年式のフィットでした!

 

 

平成15年式フィットで、走行距離が87.000キロを超えた車で、売却した年が平成24年ですのでほぼ10年落ちの車です。

 

 

しかも、昔、後ろから追突された事があって、バックドアを交換している事故車でもあります。

 

 

正直、とても高く売れる見込みはありませんでした......。orz

 

 

 

 

はじめは、インターネットでガリバー、T-UP、ラビット、カーセブン、そして地場の業者に査定をお願いしました。

 

 

インターネットの車の無料査定は本当にアテにならない!

前からインターネットで車の見積もりが出来るのを知っていたので、早速でお願いしてみたところ、
査定額が本当にマチマチで、とくにガリバーから提示された金額は廃車10万円位とのことでした。

 

 

とりあえず一覧にしてみたので紹介します。

 

 

業者 ネット査定額
ガリバー 廃車〜10万円
T-UP 5万円迄
カーセブン 1万円〜3万円位
地場の買取業者 頑張って1万円

 

 

そして実際にガリバーに車を持ち込んで査定してもらうと、最初の提示額はリサイクル券の戻し
プラス5.000円程査定をつけてくれて、20.000円の買取額の提示でした。

 

 

その後、T-UPでも車を持ち込み査定をお願いしたのですが、T-UPではリサイクル料金の戻しのみ、
つまり14.650円のみと言われました。

 

 

もうガックリorz。

 

 

そして地場の買取業者に査定してもらうと、査定額23.000円でお願いしますとのことでした。

 

 

つまり、どう頑張っても30.000円の査定額をつけることは厳しいことが判明。

 

 

やっぱり一番高値をつけてくれたのはガリバーだった!

なぜガリバーで車を売却する事に決めたのか?

ネットで4社の査定はしたのですが、ガリバー、T-UP、そして地場の買取業者の3社しか行きませんでした。

 

 

と言うのも、車屋に行くとなぜか時間が掛かってなかなか店を出ることも出来ないし、高値で買取されることを
諦めていたので、カーセブンだけは行きませんでした。

 

 

ホント、車屋を回ると疲れる。

 

 

さて、肝心のなぜ私がガリバーで車を売却したかというと、ガリバーの営業マンから自宅に電話が掛かってきて時に、
買取額の交渉をして25.000円まで買取額をUPの希望を伝えるとアッサリOK。

 

 

その流れでガリバーで車を売る事に。

 

 

ちなみに、わざわざ私の自宅の電話に連絡してきたのはガリバーだけでした。

 

 

他の買取業者は、私の愛車にはあまり興味が無いようで.....orz。

 

 

ちなみに、ガリバーの評判をネットで調べてみると悪い口コミもありました。
その辺を私が体験した範囲で紹介しておこうと思います。

 

 

ガリバーの評判が悪いけど本当のところはどうなの?